2010年04月15日

進行中

おはようございますニコニコ

明け方の雷&豪雨凄かったですね雷
子供達は、慌てて私達のベッドに飛び込んできていました。

てんくんの調子がなかなかよくなりません。
今までなら最高でも3日お休みしたら治ってたんですけどね〜ぐすん
調子が悪いと二重になるので目を見ても良くないのが伝わってきます。
早く元気になれるといいけどね〜。
元気だと五月蠅くて、病気だと心配で勝手な母です。

流石にパパさんばかりお休みさせられないので今日は私がお休みを頂く
事にしました。

で、只今進行中のこちらを完成させるつもりです。

進行中

完成したらまたUPしますね〜〜〜。



同じカテゴリー(ビーズステッチ)の記事
Cafe Lesson
Cafe Lesson(2015-06-28 12:04)

周藤先生シリーズ 2
周藤先生シリーズ 2(2015-06-25 13:32)

周藤先生シリーズ 1
周藤先生シリーズ 1(2015-06-24 14:07)

研修作品 その⑤
研修作品 その⑤(2015-04-09 06:46)

研修作品 その④
研修作品 その④(2015-04-08 06:27)

ICケース
ICケース(2015-03-03 06:16)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。