てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › Event › 大人の学園祭

2010年04月25日

大人の学園祭

大人の学園祭


きょうは、午後からパパさんにおねだりして「大人の学園祭」に行って
きました〜〜〜。
大盛況でしたよ。

その中で我が家が釘付けだったのだがこちら・・・

大人の学園祭


お兄さんがサクサクと海の生き物たちを生みだしていきます。

大人の学園祭


みなさん楽しんでいましたよ〜。



同じカテゴリー(Event)の記事
手作りフェアin九州
手作りフェアin九州(2015-02-21 09:20)

オガララブレス
オガララブレス(2015-02-14 06:21)

ワッフルペレン
ワッフルペレン(2015-02-13 06:04)

イベントに向けて!
イベントに向けて!(2015-02-12 09:55)

ムーチー@2015
ムーチー@2015(2015-01-27 11:38)


Posted by Kupu at 19:56│Comments(2)Event
この記事へのコメント
こんばんは~

オトガク日和のいい天気で気持ちが良かったです

お昼を食べた後なのにご利用いただきましてありがとうございました

室内の手作りブースはゆっくりと見る事が出来ませんでしたが
何かその場で作っていたのですか

ファッションショーもあったのですが見る事が出来ませんでした

5月の出張を楽しみにしています
Posted by とり・とんとり・とん at 2010年04月25日 21:10
とり・とんさん

子供達は、お決まりの用です(^^)
また、決まったら連絡しますね。
いつもありがとうございます。
Posted by KupuKupu at 2010年04月26日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。