2010年04月27日

すっきり

なかなか時間が取れなくて行けてないのですが
今日は、やっとジャザサイズに行く事ができましたニコニコ

いつもの時間でT先生のクラスに行くと今日はK先生とのこと
大好きな先生なんですが時間と場所が合わなくてずっとレッスンが
受けられない先生だったのでとってもHappy〜〜〜ダッシュ

思わず頑張ってしまってすでに筋肉痛です。



同じカテゴリー(生活)の記事
引退
引退(2015-06-11 06:31)

今年2回目
今年2回目(2015-02-10 06:10)

山下清展
山下清展(2014-11-10 10:43)

自家製
自家製(2014-06-24 00:06)


Posted by Kupu at 22:27│Comments(4)生活
この記事へのコメント
ジャザサイズ、久しぶりだねー^^
あのバッグ、使ってるの?
Posted by *is**is* at 2010年04月28日 20:22
*is*さん

コメントありがとう。
もちろん使ってますよ〜〜〜。
やっぱり、体を動かすと頭も心もスッキリですね〜
Posted by Kupu at 2010年04月29日 12:45
エアロビしたくなってきた 笑
たまには体動かすのもいいもんだよね~^^
Posted by RaccoonRaccoon at 2010年04月30日 08:39
Raccoon

きゃーーーー。
じゃあ、今度ご一緒しましょう(^^)
Posted by KupuKupu at 2010年04月30日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。