2010年04月29日

おうちshop

おうちshop

ご近所にオープンした新しい雑貨屋さん「やまむむ」のオープン記念で
お店の前で市が開かれていました。

ジャスコに行く途中で子供達と立ち寄ってみました。

イベント用にこちらの棚をGetしました〜〜〜。

可愛いでしょー。



同じカテゴリー(Event)の記事
手作りフェアin九州
手作りフェアin九州(2015-02-21 09:20)

オガララブレス
オガララブレス(2015-02-14 06:21)

ワッフルペレン
ワッフルペレン(2015-02-13 06:04)

イベントに向けて!
イベントに向けて!(2015-02-12 09:55)

ムーチー@2015
ムーチー@2015(2015-01-27 11:38)


Posted by Kupu at 20:00│Comments(3)Event
この記事へのコメント
はじめまして☆

かわいい棚ですね!

おうちSHOPに行かれたんですね(^v^)
いいなぁ~ 私も行きたかったです。。。

私の元同僚と同級生がそれに出店しまして、
ひとりは、キッシュで、もう一人はパウンドケーキだったかな。。。
「島野菜工房 かめさんといっしょ!」と、
「素敵女子」のブースありませんでした???
Posted by waccowacco at 2010年04月29日 20:06
かわいいね~^^
作品も置きやすそうで、きっとイベントで活躍するね♪
イベント・・・何に参加するの~?
遊びに行くわ~♪
Posted by RaccoonRaccoon at 2010年04月30日 08:43
waccoさん

初コメントありがとうございます。
近くなので行ってみました〜。

早すぎたようでみなさんまだまだ準備中でしたよ〜。
子供達が一緒だったのでゆっくり見られなかったのが
残念です。


Raccoon

ありがとう。
なかなかイベントと縁がなくていつになるかな???
ちゃんと決まったら告知するからね〜。
Posted by KupuKupu at 2010年04月30日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。