てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › 子供 › びびりながらも・・・

2010年05月01日

びびりながらも・・・

今日は、良いお天気でお洗濯日和でしたね。

私は、朝から美容院へ行ってきました。
髪がかなり伸びていてそろそろ飽きて来たのでイメチェンです。
ボブに切ってきました。

昨日は、たいくんを早めにお迎えしてジャスコに行ったのですが・・・
すぐに「お母さん、カールおじさん」と一生懸命指さす、たいくん。

彼の指す先を見ると確かにあのカールのコマーシャルのおじさんが・・・
「お母さんは、買い物するから後でね」と言うと「ひとりでも行くもん」と
たいくん、張り切っておじさんの元へ行くのですがすぐに戻ってきます。

「一緒に写真撮って貰えば?」と言うと「いいよ。」と返事が返ってきます。
「やっぱり、びびってるの?」と聞くと「ううん。」でも近づかないので
少し離れた所から撮っていると気を使って少し前に出てチョキサインの
カールおじさんでした。

その写真がこちら〜〜〜
びびりながらも・・・

微妙に微笑んでいます。



同じカテゴリー(子供)の記事
引退
引退(2015-06-11 06:31)

たまには・・・
たまには・・・(2015-01-28 06:23)

次男くんブーム
次男くんブーム(2015-01-08 16:20)

くじ引き
くじ引き(2014-11-20 06:06)

プラバン工作
プラバン工作(2014-10-11 00:26)


Posted by Kupu at 18:13│Comments(2)子供
この記事へのコメント
かなりカットされたんですね、お会いするのが楽しみです。

カールおじさん、カワイイですね。
写真を撮れて良かったですね。
子供の頃、アピールしてるのに、キャラクターが来てくれず、今だに覚えてます。
Posted by Statice at 2010年05月02日 22:29
Staticeさん

私って分からないかもですよ〜。
うちの子達は、ビビリなのでキャラクターに
近づけるようになったのが最近なんですよ。
でも、今しかないからこの距離感が笑えます。
Posted by KupuKupu at 2010年05月03日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。