てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › Restaurant › リストランテ ラビュー

2010年05月03日

リストランテ ラビュー

リストランテ ラビュー


今日は、パパさんとデートしてきました〜。
とっても楽しかったです。

以前から気になっていた首里にあるラビューさん。。。
月曜日が定休日との事だったので無理かなーと思っていたのですが
もしかしてと思って電話してみるとGWの間は特別営業との事ニコニコ
ラッキ〜。

お店は首里の観音堂の前で駐車場も完備されています。

ランチメニューは4種類。パスタが2種類、お肉、お魚コースです。
私達は、パスタコースの2種類をそれぞれお願いしました。

まずは、前菜。

リストランテ ラビュー
とてもこだわった食材で全て美味しく作られています。
なんと、チキンのサラダにかかっているのはパッションフルーツのドレッシング。

メインのパスタ2種類。

リストランテ ラビュー     リストランテ ラビュー

どちらもしっかりとした仕上がりでパパさんのはアサリが私のはお肉が
しっかりと感じられて美味しかったです。

デザートはこちら・・・

リストランテ ラビュー

こちらも繊細に作られています。


最後は、紅茶と共にお茶菓子も一緒にサービスされます。

リストランテ ラビュー

店内の雰囲気はこんな感じでとってもアットホームな作りになっています。

リストランテ ラビュー

GW中は特別にお休みせず営業されているそうです。
気になる方は予約されて来店される事をオススメしますよ〜。


リストランテ ラビュー
那覇市首里寒川町2-18
Tel 098-886-6679
ランチ 12:00-15:00
ディナー18:00-21:00
定休日 月曜日、火曜日のランチ



同じカテゴリー(Restaurant)の記事
豚豚ジャッキー
豚豚ジャッキー(2015-06-12 00:04)

泊いゆまち
泊いゆまち(2015-03-19 12:08)

むかい屋さん
むかい屋さん(2015-02-22 06:28)

Gochi
Gochi(2015-01-31 06:24)

夕食堂
夕食堂(2014-10-25 12:08)


Posted by Kupu at 21:34│Comments(2)Restaurant
この記事へのコメント
わお~♪
デートってかんじだね^^
いいなー★

こんなおしゃれなお店に合う服がないなーー。。。^^;

そこからやわー^^;
Posted by *is**is* at 2010年05月03日 22:55
*is*さん

だよね〜。美味しかったですよ〜。
ランチだとラフな感じで大丈夫でしたよ。
パパさんはTシャツだったし(^^)
Posted by KupuKupu at 2010年05月04日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。