2010年05月05日

GW5日目

GW5日目

GW最終日ですね〜。

今日も良い天気ですね。
子供達と一緒にお家の掃除をしました。
玄関も掃き清めて明日からの家族の運気上昇を願いました。

今日は、パパさんが自由の日で私と子供達でてぃーだCAFFの
イベントに出かけてきましたよー。

それは「いちごひめさま」にがおえイベント

二人ともリラックスしすぎですガ-ン
GW5日目


肌の色は、ファンデーションを使って描かれていました。
沢山のお道具達〜。
GW5日目

先生は、サクサクと作品を仕上げていました〜。
GW5日目


大満足の二人でしたラブ



同じカテゴリー(Event)の記事
手作りフェアin九州
手作りフェアin九州(2015-02-21 09:20)

オガララブレス
オガララブレス(2015-02-14 06:21)

ワッフルペレン
ワッフルペレン(2015-02-13 06:04)

イベントに向けて!
イベントに向けて!(2015-02-12 09:55)

ムーチー@2015
ムーチー@2015(2015-01-27 11:38)


Posted by Kupu at 17:35│Comments(2)Event
この記事へのコメント
GWのお忙しい中イベントの方へ
お越し頂きありがとうございました(o^∇^o)

とっても仲良しの二人
リラックスしていっぱいおしゃべりしました♪

可愛く描けて嬉しいです♪
Posted by MARISUMARISU at 2010年05月07日 18:24
MARISU先生

可愛い似顔絵ありがとうございました。
二人ともとっても喜んで何度も手にとって
見ながら帰りました。
お兄ちゃんの顔が似顔絵でもパパさんに似て
いるのが・・・かったです。
Posted by KupuKupu at 2010年05月07日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。