2010年05月15日

幸せ者です

幸せ者です


写真の編集の仕方が今一良く分からずUPが遅れてしまいましたが・・・

先日、お誕生日の日のランチタイム・・・職場のメンバーが
私のお誕生日という事で秘密でケーキを準備してくれていました〜うわーん

普通にランチを食べ終わっておしゃべりをしていたらケーキが登場〜〜〜
思わぬサプライズにとってもHAPPYな気持ちになりました。
私達の職場は周りにお店がないので前もって準備しに行ってくれて周りの
メンバーにも声を掛けてくれていて・・・その気持ちも本当に嬉しかったです。
本当にありがとうございました。


そして、お仕事終えてお家に帰って夕飯の支度のために冷蔵庫を開けると
パパさんからのケーキが・・・

幸せ者です


我が家は、お小遣い制なのでパパさんこんな大奮発大丈夫か???
と心配してしまいましたがこれまたとってもHAPPYな気持ちにさせて
もらいました。

いつも、いつも周りの人に喜ばせてもらって私は本当に幸せ者です。

ありがとう。。。花束



同じカテゴリー(生活)の記事
引退
引退(2015-06-11 06:31)

今年2回目
今年2回目(2015-02-10 06:10)

山下清展
山下清展(2014-11-10 10:43)

自家製
自家製(2014-06-24 00:06)


Posted by Kupu at 15:00│Comments(6)生活
この記事へのコメント
遅くなっちゃったけど・・・

KUPUさん
お誕生日おめでとう❤

KUPUさん、幸せ者だわ
お友達からもパパさんからも^^


KUPUサンにとって幸せな1年になりますように♪
Posted by sayu1229sayu1229 at 2010年05月15日 21:57
sayuさん

うふふ。嬉しいです。
ありがとう〜。
美味しいケーキに思いやりと・・・
ダブルに幸せな日でした。
Posted by KupuKupu at 2010年05月16日 11:12
kupu~遅くなったけど、
☆誕生日おめでとう☆
ステキな出来事だね^^
二つのサプライズ☆幸せだね^^
Posted by RaccoonRaccoon at 2010年05月17日 10:55
Raccoon

ありがとう〜〜〜。
今年もめでたく年を重ねたいと
思っていま〜す(^^)v
Posted by Kupu at 2010年05月17日 19:31
さらに遅くなりましたが誕生日おめでとうございます

嬉しいケーキのプレゼントでしたね

小遣い制でもこの日は特別な日ですから心配入りませんよ

私は小遣いもありません(泣)

健康で幸多き1年となりますように!
Posted by とり・とんとり・とん at 2010年05月18日 23:08
とり・とんさん

ありがとうございます。
じゃあ、お言葉に甘えて・・・と言う事にしておきます。
節目の年・・・健康管理できるように心がけたいと
しみじみ思っています(^^;)
Posted by KupuKupu at 2010年05月19日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。