2010年05月25日

ジンベイ

先日、てんくんと二人で知花のつけ麺屋さん「ジンベイ」さんへ行ってきました。

外観はこんな感じ・・・
ジンベイ


てんくんは、濃厚つけ麺、私は、つけ麺でトッピングに煮卵を・・・
餃子大好きてんくんは、もちろん餃子もオーダー。
このお店は、食券購入タイプです。

ジンベイ

見た目は、どちらも同じに見えますが濃厚はその名の通り本当にこってりとろとろ
でした。若者にしか無理かも・・・ガ-ン

餃子は、またもや写真も忘れ残り2個になってから撮影。

ジンベイ


全体的にこってりで若者向きかな〜と思いました。
てんくんも普段は沢山食べるのですが「二人で半分でよかったね。」
と言っていました〜。
ボリュームたっぷりでした。



同じカテゴリー(Restaurant)の記事
豚豚ジャッキー
豚豚ジャッキー(2015-06-12 00:04)

泊いゆまち
泊いゆまち(2015-03-19 12:08)

むかい屋さん
むかい屋さん(2015-02-22 06:28)

Gochi
Gochi(2015-01-31 06:24)

夕食堂
夕食堂(2014-10-25 12:08)


Posted by Kupu at 22:33│Comments(0)Restaurant
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。