2010年05月28日

実演販売?

先日、イベントの時には必ずマッシュポテトを沢山作るという
話が出た時にブラウンのブレンダーを使うととっても簡単にできるんだよー
と話したら??????と言う顔だったので今日ハンバーグと共に
作ってランチに持って行きました〜ニコニコ

我ながらマッシュポテト完璧ですお箸

食べたお友達は納得〜〜〜こんなに美味しくできるの〜と喜んでくれました。

実演販売ばりにみんなが「おおーーー」と興味を持ってくれました。

私のマッシュポテトはこんな感じです。
実演販売?

私のブレンダーはかなり古いタイプですが今のはこんな感じです。
http://www.braun.co.jp/products/household/index.html



同じカテゴリー(Homemade)の記事
ブーム再来
ブーム再来(2015-03-16 13:29)

ムーチー@2015
ムーチー@2015(2015-01-27 11:38)

今更だけど。。。
今更だけど。。。(2015-01-09 00:18)

あまーい
あまーい(2014-04-16 00:16)

おばあちゃんへ
おばあちゃんへ(2013-10-14 23:03)

よくできました
よくできました(2013-08-08 22:10)


Posted by Kupu at 21:13│Comments(6)Homemade
この記事へのコメント
付け合せのマッシュポテトは人気が高いようですね

一緒に移動販売でカレーを出している仲間は6種類のトッピングの中で
一番出ると言ってました

次回のランチに付けようかと思っていますよ

今粉とミルクですぐに出来る物もあるそうですね

お肉と相性がいいからとても美味しそうですね
Posted by とり・とん at 2010年05月28日 21:44
またまた知らない言葉がー笑
何々?と思って、見たよー^^
そんなのもあるんだね。
高そう^^;
近くのお店にも売ってるの?ネット?
マッシュポテトめっちゃ美味しそう~♪
お肉と最高だね^^
Posted by RaccoonRaccoon at 2010年05月30日 07:41
私も何????
と思った(笑)
みて納得!!
マッシュポテト超ーーー美味しそう❤
お肉とgood☆
Posted by sayu1229sayu1229 at 2010年05月30日 09:02
とり・とんさん

マッシュ付け合わせに本当に美味しいですよね。
最近のは、パウダータイプも味が良くなってきて
いるのでお手軽にできますね〜。


Raccoon〜〜〜

ブレンダー・・・また新しい言葉になるかしら・・・^^
アマゾンで安くなってるよー。
かなり本格派な味が皮むきから合わせて20分で
できるから強力オススメなんだよね〜。


sayuさん

お料理上手sayuさんなら欲しくなったのでは^^
お肉料理と相性抜群だよ〜〜〜。
Posted by KupuKupu at 2010年05月30日 21:41
こんばんは~。
マッシュポテト美味そう・・・。
かってに味が想像できて口の中ヨダレだらけですよ~。
このお肉とソースを絡めて食べたら・・・。
あ、あ、あ、ご飯食べたはずなのに、お腹がすいてきた(^^;)
Posted by gamagama at 2010年06月01日 00:18
gamaさん

こんばんは。
流石gamaさん。。。ハワイでの食べっぷりを見ても
食べて貰えそうですね〜〜〜。
じゃあ、次回差し入れで何か持って行きますね。
と言ってもマラソンイベントはかなり先なのが
残念です。
Posted by KupuKupu at 2010年06月01日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。