てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › Restaurant › あっと言う間の

2010年05月30日

あっと言う間の

あっと言う間に週末が終わってしまいました。。。

昨日は、今日のテストにむけてひたすら体を休めて・・・ガ-ン
全然、スッキリしないので美味しい物が食べたい!と
パパさんにワガママ言ってまっさんに連れて行ってもらいました。

本当は、近くでご飯にしようと思ったのですが子供達がおじいの家に
遊びに行っていたのでパパさんとデートがしたい〜〜〜と言う事で・・・ベー
彼は、初まっさんピカピカ

かなり気に入ったみたいです。

いつも注文する物をお願いしたのですが・・・

あっと言う間の  あっと言う間の  あっと言う間の


こちらは、初めてのジャージャー麺でした。
私には、辛かったけどパパさんは気に入ったみたいです。

あっと言う間の

で、今日の結果は・・・やはり勉強不足ヒミツ次回9月頑張ります。



同じカテゴリー(Restaurant)の記事
豚豚ジャッキー
豚豚ジャッキー(2015-06-12 00:04)

泊いゆまち
泊いゆまち(2015-03-19 12:08)

むかい屋さん
むかい屋さん(2015-02-22 06:28)

Gochi
Gochi(2015-01-31 06:24)

夕食堂
夕食堂(2014-10-25 12:08)


Posted by Kupu at 22:08│Comments(2)Restaurant
この記事へのコメント
石垣の寿司屋でおいしいバッテラ食べました。沖縄、鯖が実は名産だったりするのでしょうか? 勉強、頑張って~:)
Posted by さいのめ at 2010年06月02日 00:39
さいのめさん

そうなんですねー。
サバ名産では無いけれど好きな人は多いと
思います。^^
勉強・・・頑張ります。ありがとうございます。
Posted by KupuKupu at 2010年06月02日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。