2010年06月03日

コーヒー

コーヒー


最近、ビーズにはまっていたのですっかりご無沙汰だったキルト・・・サクラ
お友達の凄く素敵なパッチワークのベットカバーを見て私も頑張ろうと
昨日からチクチクし始めました。

キルティングが苦手なので遠のいてたんだけど落としキルトが
終わってデザインキルトに入ったので楽しくなって来ましたー。

こちらは、アン先生のハワイアンコーヒー。。。今豆の部分をチクチク
しています。

やっぱり可愛いーーーニコニコ



同じカテゴリー(Hawaiian Quilt)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2012-09-26 13:28)

こちらも〜
こちらも〜(2012-07-17 06:18)

出てました
出てました(2012-04-24 09:37)

後少し
後少し(2012-02-29 22:08)

素敵!
素敵!(2011-12-21 00:57)


この記事へのコメント
わ〜♪
この模様かわいいですね *^ ^*
バックの色もコーヒーっぽくていい感じ〜
Posted by morico at 2010年06月03日 09:59
moricoさん

わかってる〜〜〜。そうなのだからこの色選びました^^
久しぶりにやりたくなった〜?
Posted by KupuKupu at 2010年06月03日 20:34
うちもこの前の旅行で、かみさんがハワイアンキルトセット買っちゃいました~。
かみさん張り切っています。
そして僕は、知り合いのお店で教えてもらったコナコーヒー泡盛をせっせと仕込み中です。
Posted by gamagama at 2010年06月04日 20:11
gamaさん

おーーーチクチク仲間発見!!
是非、奥様ともキルトの輪を広げたいです。
コーヒー泡盛流行ってるんですね。私の好きな
居酒屋まっさんでも置かれていました。
楽しみですね〜〜〜。
Posted by KupuKupu at 2010年06月04日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。