てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › Restaurant › 島野菜食堂てぃーあんだ

2010年06月09日

島野菜食堂てぃーあんだ

先日、ずーとあこがれだった「島野菜食堂てぃーあんだ」さんへ行ってきました。

店内の雰囲気は、こんな感じ・・・

島野菜食堂てぃーあんだ

沢山のおつけ物もディスプレイされています。


お庭には日よけが晴れ
良い感じの雰囲気が出ています。

島野菜食堂てぃーあんだ


そして。。。オーダーしたのが私は「いまいゆ定食(お魚定食)」

島野菜食堂てぃーあんだ


お友達は、「あかばなー定食(天ぷら定食)」

島野菜食堂てぃーあんだ


お料理のひとつひとつが丁寧に作られていて期待通りのお店でした。
内地から友人が来た時是非連れて行きたいお店のひとつとなりました。

また、近いうちに是非行ってみたいと思います。



同じカテゴリー(Restaurant)の記事
豚豚ジャッキー
豚豚ジャッキー(2015-06-12 00:04)

泊いゆまち
泊いゆまち(2015-03-19 12:08)

むかい屋さん
むかい屋さん(2015-02-22 06:28)

Gochi
Gochi(2015-01-31 06:24)

夕食堂
夕食堂(2014-10-25 12:08)


Posted by Kupu at 19:24│Comments(2)Restaurant
この記事へのコメント
なんだか妙にそそられるぞ。沖縄、あなどりがたし:)
Posted by さいのめ at 2010年06月10日 18:55
さいのめさん

でしょーーー。次はいついらっしゃいますか?
連れて行きたいお店がいっぱいあるんですよ。
いつでもお待ちしております^^
Posted by KupuKupu at 2010年06月10日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。