2010年06月25日

バカール

昨日は、疲れて早々に眠ってしまったのでUp出来なかった〜〜〜。

昨日は、那覇で会があったのでお友達と早めに待ち合わせて
行きたかったバカールさんのランチに行ってきました。
何だか他の人のブログに出ていたのとは少し内容が変わっていて
前は、サラダかスープだったのが2種類の冷製スープからチョイス。。。
私は、コーンの冷製スープを・・・


バカール


うーーーん。美味しい。
そして、ピザはマルゲリータ


バカール


やっぱり、間違いない!!!!おいしぃ〜〜〜〜ベー


最後は、エッソプレッソなのですがコーヒーが飲めない事を伝えると
ソルベに変えてくれました。
こちらがまたさっぱりとして美味しかったです。


バカール


平日の日中に那覇に行く事ってなかなか出来ないからうれしかったよ〜〜〜。
おしゃべりも沢山しましたが時間になったので終了。

また行きたいね〜〜〜。



同じカテゴリー(Restaurant)の記事
豚豚ジャッキー
豚豚ジャッキー(2015-06-12 00:04)

泊いゆまち
泊いゆまち(2015-03-19 12:08)

むかい屋さん
むかい屋さん(2015-02-22 06:28)

Gochi
Gochi(2015-01-31 06:24)

夕食堂
夕食堂(2014-10-25 12:08)


Posted by Kupu at 07:59│Comments(0)Restaurant
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。