てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › 小物 › コットンキャンディー

2010年06月29日

コットンキャンディー

コットンキャンディー


夏ですねーーー。
夏と言えばやはりハワイアンの季節です赤ハイビスカス

と言う事でシュシュの赤しまぞうりを製作しています。
こちらは、何点か作る予定です。今回は、ケイキちゃん(子供)用で作成中。。。

何だかふわふわしていて色もカラフルだし何だか綿あめみたいベー

かわいいーーーーと自画自賛中です。


コットンキャンディー


これは、サイズが6(17cm)となっていますりんご



同じカテゴリー(小物)の記事

Posted by Kupu at 23:36│Comments(2)小物
この記事へのコメント
カワイイです。 子供達が喜びますね。
Posted by statice at 2010年07月02日 18:02
Staticeさん

実は、これ納品用なんです。。。
明日、どこに納品するかUPしますね。
女の子の物は、製作しててもかわいくて
テンションUPします^^
Posted by KupuKupu at 2010年07月02日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。