2010年07月03日

tentoさん

今日も良いお天気でしたねニコニコ
朝からジャザ行ったりとバタバタと過ごしていました。

じっ実は、今月の7月7日からtentoさんのレンタルかごを
利用させてもらいます。
と言う事で今日は、納品に行ってきました。

もし良ければ見てみて下さいね。

と言いながら写真は無いんですけどねガ-ン



同じカテゴリー(レンタルBox)の記事
昨日から tentoさん
昨日から tentoさん(2010-07-09 08:00)

納品しました
納品しました(2010-05-16 12:30)

納品しました
納品しました(2010-04-30 18:54)

お天気
お天気(2010-03-06 15:52)

納品しました〜
納品しました〜(2010-01-08 19:27)

初tento
初tento(2009-12-28 20:48)


この記事へのコメント
すごいですね。多趣味でなんでも出来るkupuさん。うらやましー(^o^)

実家の近くです。 近くチェックに行きますね。
Posted by Statice at 2010年07月03日 19:00
Staticeさん

ありがとうございます。
素敵な作品が沢山あるお店なので見てみて下さいねー。
Posted by KupuKupu at 2010年07月04日 23:31
こんにちは
私tentoさん大好きでよく行きます♪
今度、kupuさんのレンタルかご覗きに行きますね~
Posted by ぼくぼく at 2010年07月05日 11:01
ぼくさん

こんにちは。

tentoさんの作家さんはレベルが高いので
不安がいっぱいなので「見に行くよ」の一言が
とーーーっても嬉しいです。
Posted by KupuKupu at 2010年07月05日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。