てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › 子供 › トイ・ストーリー3

2010年07月18日

トイ・ストーリー3

トイ・ストーリー3


今日は、変なお天気でしたね〜。
晴れてるかと思ったら大雨だったり・・・。

朝一番で美浜へトイ・ストーリー3を見に行ってきました。
てんくん、たいくん、Hちゃん、Aくんそして私・・・。

たいくん映画館デビューでしたニコニコ
話が面白かったのも手伝ってとっても集中してみていました。
良かったーーー。

お話が良くできてて、お母さんはうわーんオモチャ捨てられなく
なっちゃう話だなーとまたまた思ってしまいました。

それにしても映画・・・高すぎですぐすん
東京とかと違って前売りも気軽に変えないし、3Dで100円プラスだし
おまけに全席指定でセンターの席は、400円増し
お友達2人が3Dグラスを貸してくれて200円引き、はじっこの席でも5人で¥6,500なり・・・。
もっと、気軽に行けたらいいのにな〜。
こんなんじゃあ足が遠のいちゃいますよね。
何とかしてーーースターシアターズさん!!!!!!



同じカテゴリー(子供)の記事
引退
引退(2015-06-11 06:31)

たまには・・・
たまには・・・(2015-01-28 06:23)

次男くんブーム
次男くんブーム(2015-01-08 16:20)

くじ引き
くじ引き(2014-11-20 06:06)

プラバン工作
プラバン工作(2014-10-11 00:26)


Posted by Kupu at 18:47│Comments(3)子供
この記事へのコメント
わたしもどうにかして~って思うよー^^;
映画館入って眠くなるわたしには
お金払って寝に行ってるようなもんだから、
もったいない。。。笑

おもちゃ捨てられなくなる話かぁ。。。
物を大切にしようって話なんだね^^
Posted by RaccoonRaccoon at 2010年07月18日 22:12
Raccoon

ねねね。だよねー。
かなりオススメだよー。
もっと安かったら後2回ぐらい見に行きたいぐらいです。
本当に物魂の話を思い出しちゃう(>_<)
Posted by KupuKupu at 2010年07月19日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。