2010年07月18日

Good-by party

Good-by party


今日は、これからお別れ会に行ってきます。
いつもの事ながらお別れは辛いですぐすん

外国人のお友達にいつもプレゼントするサンゴ染めを
昨日首里琉染さんに行って染めてきましたー。
とっても人気で混み合っていたのですが何回も通っているおかげで
3階の工房で染めさせて頂きました。

なかなか満足のいく仕上がりですハート

後ろ姿は、こんな感じに仕上がっています。

Good-by party


これから、夏休みに子供と一緒に体験しても楽しいかと思います。
紅型と違って糊止めがないので、その場でデザインを見る事が出来るんですよ。



同じカテゴリー(小物)の記事

Posted by Kupu at 20:10│Comments(3)小物
この記事へのコメント
いつも色んなこと興味持って体験してるよね。
すごい♪
わたしにはなかなか行動に移せないところ。。。
kupuはすごいな~っていつも思います♪
あ、今度ピアス作ってもらいたいからお願いね^^
会うときにお話します^^
Posted by RaccoonRaccoon at 2010年07月18日 22:16
う〜ん あいかわらずステキだね☆

Kupuさんに 連れていってもらった
紅型Tシャツ  こちらでも好評ですよ
Posted by ぶ at 2010年07月19日 08:45
Raccoon

いやいや。いつもRaccoon達の活動に
私の方が感激させられてます。
ピアスうれしーーー。次回会った時に
承らせて頂きます^^
ありがとう。


ぶさん

えへへっ。嬉しいです。
紅型も楽しいよねー。時間がもう少しあったら
紅型にしたんだけど時間がないのですぐに
結果の分かるサンゴ染めにしました。
また、一緒に行きたいねー。
夢見ておきます。
Posted by KupuKupu at 2010年07月19日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。