2010年07月28日

ピノキオ

ピノキオ


おはようございます。

今年も明治の人形劇に行ってきます。
子供達も毎年とっても楽しみにしています。
本当は、てんくんの幼なじみのHちゃんも一緒に行くはずでしたが
陸上の選手に選ばれて練習日とバッティングしてしまったので今年は
一緒に行けませんぐすん

と言う事でいつもの遊びのメンバーAくんHちゃん兄弟と一緒に行ってきます。
楽しみーーーニコニコ



同じカテゴリー(子供)の記事
引退
引退(2015-06-11 06:31)

たまには・・・
たまには・・・(2015-01-28 06:23)

次男くんブーム
次男くんブーム(2015-01-08 16:20)

くじ引き
くじ引き(2014-11-20 06:06)

プラバン工作
プラバン工作(2014-10-11 00:26)


Posted by Kupu at 08:04│Comments(2)子供
この記事へのコメント
昨日はありがとうね^^
☆感謝☆
4人、前の席に座れてゆっくり楽しめました♪
2人の息子君おもしろいね^^
結構うーまくーだよね 笑
でも、劇はしっかり見てたね。かわいいさ~♪

ありがとうございました^^
↑ 今、代表してぴーたんが書きました^^
Posted by RaccoonRaccoon at 2010年07月29日 09:43
Raccoonーーー

こちらこそありがとうね。
もっとゆっくり話がしたかったけど
あの状況では難しかったね・・・^^;

ぴーたん。。。次回はもうちょっと
なじんでくれるかなー?
Posted by Kupu at 2010年07月29日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。