2010年09月07日

お道具ケース

明日、明後日は、ビーズステッチの上級コースに参加します。
前回、自分用に作って「良いねー。」と言って貰えたお道具ケースを
2個作成しました。

ひとつは、F先生の分。もうひとつは、Hさんの分です。
色だけで私のイメージの生地で作ったから気に入って貰えるか心配ですが
とりあえず明日持って行きます。

白×ピンク(ちょっとボタンが気に入らないので持って行ってみて交換するかも)

お道具ケース  お道具ケース

青(Hさんのシックなイメージのブルーを選んでみました。こちらは、ボタンがアクセント)

お道具ケース  お道具ケース



同じカテゴリー(小物)の記事

Posted by Kupu at 23:06│Comments(2)小物
この記事へのコメント
いつも素敵な手作りキットに
おどろいてばかりです!
自分は絶対にこんなに器用に
作れそうにない・・・。。
今日はご来店ありがとうございました!
さっき話した、広島の方が経営されている
ケバブのお店がここです♪
http://baaabkebabu.ti-da.net/
覗いてみてください^^♪
Posted by 辻チャン♪ at 2010年09月08日 17:21
辻ちゃん

ありがとうございます。
先日は、お会い出来てラッキーでした^^
ケバブ情報もありがとうございます。
覗いてみますね。
Posted by KupuKupu at 2010年09月11日 16:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。