2010年10月07日

エコー

エコー


やっとエコーキルトですガ-ン
ちょっと暖めすぎ・・・反省。

キルティングちょっとやらないでいると苦手意識が・・・汗

チクチクし始めると慣れてきて特にエコーキルトは生地が薄い部分なので
進みが早いです。

後少しだーーーー。



同じカテゴリー(Hawaiian Quilt)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2012-09-26 13:28)

こちらも〜
こちらも〜(2012-07-17 06:18)

出てました
出てました(2012-04-24 09:37)

後少し
後少し(2012-02-29 22:08)

素敵!
素敵!(2011-12-21 00:57)


この記事へのコメント
おはよう~^^
おひさっ♪
私も、遊びに来てるのに忙しくてコメントしてなかったーー><
ごめんよ~uu

エコーってタイトルで
「おめでた」かとおもっちった^^;
キルトにもいろんな種類があるんだねー^^
Posted by *is**is* at 2010年10月08日 09:49
*is*さーーーん

おひさ〜。
いつもブログにお邪魔するたびに
作品の製作速度に驚かされてます。
凄いよ(>_<)/

なるほど、そう来ましたか^^;
エコーキルトは波紋のように広げていくんですよ。
Posted by KupuKupu at 2010年10月08日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。