2010年10月10日

無事終了

無事終了


昨日、雨で延期になったたいくんの運動会。無事終了しました。
流石二番目という状態でビデオの数があまりにも少ないので
今日は頑張って撮影しましたニコニコ

たいくん、練習の時はばっちりだったのに本番は照れてしまったみたい。
でも、がんばってましたー。

成長がうれしい行事ごとです。
たいくんの幼稚園での運動会も後1回。。。何だか淋しいです。



同じカテゴリー(子供)の記事
引退
引退(2015-06-11 06:31)

たまには・・・
たまには・・・(2015-01-28 06:23)

次男くんブーム
次男くんブーム(2015-01-08 16:20)

くじ引き
くじ引き(2014-11-20 06:06)

プラバン工作
プラバン工作(2014-10-11 00:26)


Posted by Kupu at 22:30│Comments(2)子供
この記事へのコメント
無事に終わり良かったですね。
うちは、家族がたくさん来るので、すこし気が重いので、羨ましいです。 お疲れ様でした。
Posted by Statice at 2010年10月11日 00:53
Staticeさん

ありがとうございます。
親戚が沢山いらっしゃるんですね。
お弁当作り他。。。大変だと思いますが
がんばって下さい。
Posted by KupuKupu at 2010年10月11日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。