2010年10月17日

とりあえず

とりあえず


やっと最終課題の作品を繋げる事が出来ましたーーーグー
バラバラなイメージのパーツをまとまった物にするのって
本当に難しい・・・ヒミツ

まあ最終課題だから難しくて当たり前なんですけどね・・・。

とっても長いネックレスになりました。


とりあえず


これからオプションの作品も考えて一緒に先生に送る予定ですガッツポーズ
がんばるぞーーーー。



同じカテゴリー(ビーズステッチ)の記事
Cafe Lesson
Cafe Lesson(2015-06-28 12:04)

周藤先生シリーズ 2
周藤先生シリーズ 2(2015-06-25 13:32)

周藤先生シリーズ 1
周藤先生シリーズ 1(2015-06-24 14:07)

研修作品 その⑤
研修作品 その⑤(2015-04-09 06:46)

研修作品 その④
研修作品 その④(2015-04-08 06:27)

ICケース
ICケース(2015-03-03 06:16)


この記事へのコメント
おぉ-----
素敵な仕上がり
手作りには見えないぐらい上等
私....
黒い洋服が多いから
コノネックレス合いそう
私もこの前.ネットで注文して届いたグレーの糸でストール編んでる
最近....少し渋めの色を好むようになってるさ
Posted by sayu1229 at 2010年10月18日 00:34
流石、kupuさん。仕上がりがとても早いですね。
それにとても素敵(o^^o)
パーツの色味作りさえも全く納得いかないのに、パーツパーツを繋げるのは、もっと難しいのですね。大変だ~(ーー;) 私も、追いつかないと。
Posted by statice at 2010年10月18日 19:56
sayuさん

ありがとう〜。
そっか、グレーで作るといい感じになるのかも。
確かに黒黒で相性がいいはず。
うん。うん。

Staticeさん

お帰りなさーい。
本当に最終課題にふさわしく難しかったです。
パーツ作りは楽しいんだけどね。
がんば!
Posted by KupuKupu at 2010年10月19日 13:41
やっぱすごいな~@@
楽しんでるのがわかる。わかる。
やっぱ楽しいのが一番^^

で・・・ わたしのピアスもきっと・・・♪ 笑
一年でも、二年でも三年でも待ちます♪
マジでゆっくり作りたいときに・・・で待ってます♪
Posted by RaccoonRaccoon at 2010年10月19日 23:24
Raccoon〜〜〜

ごめんね〜〜〜^^;
でも、近いうちに持って行きます(必)
メールするからね〜。
Posted by KupuKupu at 2010年10月27日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。