てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › Hawaiian Quilt › 東京レッスン 2日目

2010年11月12日

東京レッスン 2日目

東京2日目は、午前中はお友達と待ち合わせ。

前回のレッスンの時も会いにきてくれました。
OL時代仲良し3人組のひとりMちゃん。。。今回はおこちゃま達も
一緒に池袋まで出てきてくれました。
もうひとりのNちゃんは、とっても会いたかったのですが双子ちゃんが
体調不良のため参加できず。。。次回は、私達が会いに行こうねーと話しました。

いつもながら離れている時間がすっとんで感じられないほど会話が楽しめました。
Mちゃんちは、二人とも女の子なので私達の話に興味津々ニコニコ
あっという間に時間が過ぎて私がレッスンに行く時間になった為、お別れ・・・。
今回は、おこちゃまパワーもあって淋しいお別れになりませんでした。

ぎりぎりまでおしゃべりしていたので駅からダッシュダッシュ
途中で同じレッスンのIさんと一緒に早歩きしました。

ひとコマ目は、刺繍のお勉強”チキンフット”と言う名前で本当に足跡みたいです。
気に入らなくて何度もほどいてしまいました。

東京レッスン 2日目

ひとコマ目の途中からおなかがグーグーなっていたので次のレッスンまでの合間に
駅前のパン屋さんでキルト仲間達とチャットを楽しみながらお茶をしました。
いろんなお話が聞けてとっても楽しかったです。

ふたコマ目は、仕上げのレッスン。私は、前回から取り組んでいるソーイングポーチの
仕上げです。
バイヤステープの作り方が下手なのでとってもお勉強になりました。
続々とみなさんが仕上げて行っているのですが私は完成まで至らず・・・
でも、後少しなので頑張ります。



同じカテゴリー(Hawaiian Quilt)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2012-09-26 13:28)

こちらも〜
こちらも〜(2012-07-17 06:18)

出てました
出てました(2012-04-24 09:37)

後少し
後少し(2012-02-29 22:08)

素敵!
素敵!(2011-12-21 00:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。