てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › Hawaiian Quilt › 寝不足の理由は・・・

2010年11月12日

寝不足の理由は・・・

寝不足の理由は・・・


出発の前の日、10回セットの講習会が開始。
ご飯も食べて家に帰ったのが10時すぎなのに2年越しの作品を今回こそ
先生に見せなくては!と頑張って完成させました。

家に帰った時点では、この状態・・・

寝不足の理由は・・・

間に合うのか!!!!?と思いましたがとりあえず頑張りました。
完成したのが朝の4時がーんその後荷造りをして
時計を見ると5時・・・6時30分出発なのでどうしようか悩んだのですが少しでもと
仮眠をとりました。(ちょっとでも寝られて良かったです。)

でも、作って行って本当に良かった。
先生にいっぱいお褒めの言葉を頂きましたニコニコ
他の方も持っていらしていた方が多くて個性が出ていて面白かったです。
もっと完成させなきゃーと決意を新たにしたのでした。



同じカテゴリー(Hawaiian Quilt)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2012-09-26 13:28)

こちらも〜
こちらも〜(2012-07-17 06:18)

出てました
出てました(2012-04-24 09:37)

後少し
後少し(2012-02-29 22:08)

素敵!
素敵!(2011-12-21 00:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。