2010年11月20日

お出かけ

お出かけ


今日は、てんくんとたいくんがHちゃんのお誕生日会に出かけたので
パパさんとデートしてきましたニコニコ

お気に入りの宇ーそらーさんへ・・・。
私が注文したお魚です。看板娘のおばさまは、ハワイへ戻られるそうな・・・
今までいつ行ってもいらしたので季節ごとで沖縄にいらしてるのかな?
とっても素敵なキャラクターのおばさまです。
あんな風におしゃれに年を重ねたいな〜。

子供達は、とってもHAPPYな時間を過ごしたようです。



同じカテゴリー(Restaurant)の記事
豚豚ジャッキー
豚豚ジャッキー(2015-06-12 00:04)

泊いゆまち
泊いゆまち(2015-03-19 12:08)

むかい屋さん
むかい屋さん(2015-02-22 06:28)

Gochi
Gochi(2015-01-31 06:24)

夕食堂
夕食堂(2014-10-25 12:08)


Posted by Kupu at 22:18│Comments(2)Restaurant
この記事へのコメント
こんばんは~。
なんだか良さそうなお店ですね。
特に看板娘のおばさまが気になる(^^;)
今度近くに行ったとき行ってみようかな~。
Posted by gamagama at 2010年11月21日 23:35
gamaさん

ありがとうございます。
はい。絶対gamaさん好みですよ。
ハワイのレストランに行くと出会える
タイプのおばさまなんです^^
Posted by KupuKupu at 2010年11月23日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。