てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › Shop › 素敵なお花&雑貨屋さん

2010年11月28日

素敵なお花&雑貨屋さん

素敵なお花&雑貨屋さん


那覇の新都心で素敵なお花と雑貨のお店を発見。
なんと今月オープンしたばかり・・・。

通りがかりで発見したのでとってもラッキーでした。


素敵なお花&雑貨屋さん  素敵なお花&雑貨屋さん


親切なお店で私のフライヤーを快く置いて下さいました。
また、是非行きたいと思います。
とっても気になるアロマの商品があったので・・・。



同じカテゴリー(Shop)の記事
Tea Shop Nymolle
Tea Shop Nymolle(2013-12-08 06:02)

Tea shop Nymolle
Tea shop Nymolle(2013-11-10 15:58)

素敵なお手紙
素敵なお手紙(2012-07-23 06:18)

プカプカプーカ
プカプカプーカ(2012-07-16 12:24)

再会
再会(2011-12-12 12:12)


Posted by Kupu at 17:02│Comments(2)Shop
この記事へのコメント
私も昨日行きました!(^^)!
素敵なお店ですよね~

新都心と浦添にある姉妹店の花屋さんも
とっても素敵なので是非。

私は花を贈る時はいつも利用させてもらってます☆
Posted by ぼくぼく at 2010年11月28日 23:29
ぼくさん

ありがとうございます。
そうなんですね〜。店内に素敵な香りが
満ちていてとっても素敵ですよね〜。
私も今度お花屋さんの方にも行ってみたいと
思いました〜^^
Posted by KupuKupu at 2010年11月29日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。