てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › Event › 那覇マラソン

2010年12月05日

那覇マラソン





今年も応援にきました。
みんな頑張ってね〜(>_<)



同じカテゴリー(Event)の記事
手作りフェアin九州
手作りフェアin九州(2015-02-21 09:20)

オガララブレス
オガララブレス(2015-02-14 06:21)

ワッフルペレン
ワッフルペレン(2015-02-13 06:04)

イベントに向けて!
イベントに向けて!(2015-02-12 09:55)

ムーチー@2015
ムーチー@2015(2015-01-27 11:38)


Posted by Kupu at 09:19│Comments(5)Event
この記事へのコメント
おお!
12時後に発表しますが・・・
那覇マラソンの応援されたかた、
走った方は!
カフェブログに載せるアイコトバで
○○○○○が半額になりますので!
ぜひお越しくださいね^^*
Posted by 辻チャン♪辻チャン♪ at 2010年12月05日 11:54
昨日はありがとうございました~。
Kupuさん探そうって、走りながらも楽しむことが出来ました~。
30km地点では、さすがにバテバテだったので探せなかったけれど(^^;)
来年は余裕でお話できるようにがんばりま~す。
Posted by gamagama at 2010年12月06日 12:39
辻チャン

おおーーーー。残念。
昨日は車が壊れぎみでそのまま帰ってしまったー。
行きたかったなー。


gamaさん

見つけて貰って嬉しかったです〜〜〜。
完走おめでとうーーー。
流石です。うちのメンバーもみな完走出来ましたよ〜。
次回こそ私の方から発見出来るよう頑張りますね〜。
Posted by KupuKupu at 2010年12月06日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。