2010年12月14日

トライアル

トライアル  トライアル


我が家に来るかも・・・ラブ
今日からトライアルで来ています。

子供達とチャトラ君が大騒ぎ
ずーーーーーっと反対していたパパさんもおすまし
嬉しそうに眺めています。

上手く行くと良いなーヒミツ



同じカテゴリー(にゃんこ)の記事
癒し
癒し(2015-02-21 06:26)

ルルちゃん
ルルちゃん(2013-03-03 20:34)

くつろいでます?
くつろいでます?(2012-07-10 06:18)

ダイエット
ダイエット(2012-06-22 12:18)

たまにはね〜
たまにはね〜(2011-10-28 07:14)


Posted by Kupu at 20:53│Comments(3)にゃんこ
この記事へのコメント
2匹ともトライアルなのですか?
ネコ好きとしては、すっごい羨ましい・・・

ウチは賃貸でペット不可なので
いつも眺めてるだけなんですよねぇ
家族として迎えられるといいですね☆彡
Posted by ぼく at 2010年12月15日 16:25
私も 猫好きなのです!!
写真だけでも癒されてしまいます(*´ェ`*)
いい目してます!!間違いないですね♪
Posted by miyabi2010 at 2010年12月15日 23:41
ぼくさん

コメントありがとうございます^^
本当は2匹とも引き取りたいのですが
白黒ちゃんは難しいかも・・・涙
とってもシャイで茶虎と一緒には難しそうです。
(絡まれてとっても迷惑そうにしています^^;)
結婚と一緒でパートナーって重要ですものねー。


miyabiさん

コメントありがとうございます。

猫好きだったんですね〜〜〜^^
私は、猫も犬も・・・動物全般的に大好きなんですよー。
ふたりともとっても可愛くてむぎゅーって
感じです。
Posted by KupuKupu at 2010年12月16日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。