2010年12月26日

独り占め〜〜〜

独り占め〜〜〜


今日は、てんくんがお友達の家に初お泊まりで居ないのでにゃんこを独り占めの
たいくん背中に乗ってきたり足を舐めたりと愛情表現して貰って大満足です。

にゃんこは、にぃにぃばっかりだから「好きくない」と言っていましたが
独り占め出来て大満足の様子ですニコニコ良かったね。



同じカテゴリー(にゃんこ)の記事
癒し
癒し(2015-02-21 06:26)

ルルちゃん
ルルちゃん(2013-03-03 20:34)

くつろいでます?
くつろいでます?(2012-07-10 06:18)

ダイエット
ダイエット(2012-06-22 12:18)

たまにはね〜
たまにはね〜(2011-10-28 07:14)


Posted by Kupu at 16:20│Comments(2)にゃんこ
この記事へのコメント
Kupuさん こんにちは

忙しいところニードルケースを届けて頂きありがとうございました。
出来るだけ沢山制作して展示会に出品できるよう頑張ります。
にゃんこ・・・ちっこくて可愛いね。
うちのモンティー&フックも昨年はこんな感じだったのに・・・
いまでは5kgもあるのよ

それからDes revesのブログもちょこ・ちょこ更新してます。
KupuさんもそろそろUPして下さいね
Posted by がーりー at 2010年12月26日 18:20
がーりー

コメントありがとう。
みんなのUP具合に焦ってる私だよ〜〜〜。

我が家のルルは犬みたいに私の後をついて歩くので
面白いんだよ〜〜〜。

家の片付けが終わったら作品作り頑張りたいと思います^^;
Posted by Kupu at 2010年12月28日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。