2010年12月28日

誕生日

おはようございます。

今日は、爽やかな朝ですね。

てんくんは、今日で10歳になりました。
彼が誕生した日もこんな空だったなーと思い出します。
前の日から陣痛が来たのになかなか降りてきてくれなくて
20時間近く苦しんだのに結局、帝王切開という結果でかなり
落ち込んだお産でしたが彼が大きな病気もすることなく成長
してくれた事で本当の意味での良いお産が出来たと信じています。

うーまくーで甘えん坊だけどもうティーンエイジャーかーと
感慨もひとしおヒミツ
今日は、本部のおじぃ、おばぁの所でお祝いして貰うようで張り切っていました。

明日は、てんくんの大切なお友達のAくんとHちゃん、それから大好きなLねぇねぇと
On dishでお祝いします。

楽しみだね。

お誕生日おめでとう。そして産まれてきてくれてありがとう。



同じカテゴリー(子供)の記事
引退
引退(2015-06-11 06:31)

たまには・・・
たまには・・・(2015-01-28 06:23)

次男くんブーム
次男くんブーム(2015-01-08 16:20)

くじ引き
くじ引き(2014-11-20 06:06)

プラバン工作
プラバン工作(2014-10-11 00:26)


Posted by Kupu at 09:49│Comments(5)子供
この記事へのコメント
お兄ちゃんお誕生日なのね・・・おめでとう~
気が早いぞお母さん
確かティーンエイジャーは13歳からじゃなかった?
可愛くて素直な時間は意外と短いはずだから、ゆっくり成長してもらって
Posted by がーりー at 2010年12月28日 14:59
おめでとう♪
Kupuさんみたいな ステキなかあさん
てんくんの自慢だね☆
Posted by ぶ at 2010年12月29日 11:54
がーりー

いや、英語だとティーンエイジャーと言うようで
仲良しのニュージーのお母さんと子供達の年齢に
しみじみでした・・・。
(子供達が同い年なの^^)
本当に成長が早くて追いつけません。


ぶさん

ありがとう。
照れますねー^^;
そっちは、猛烈に寒いんでしょうね〜。
体を冷やさないように気を付けてよ〜〜〜。
Posted by KupuKupu at 2010年12月29日 15:15
てんクン
お誕生日おめでとう❤

1日違いだったんだね^^
20時間陣痛耐えてたんだね
KUPUさん
偉い☆
病気もせずにスクスク育ってくれることが一番のプレゼントですよね
Posted by sayu1229sayu1229 at 2010年12月29日 22:44
sayuさん

ありがとう〜〜〜。
本当に健康って大切だよね。
感謝、感謝です。
Posted by KupuKupu at 2010年12月31日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。