2010年12月29日

首輪

首輪


ルルをつれてくる日に首輪をしたらもの凄い勢いで嫌がって
無理矢理外そうとして大事になってしまったのですが。
これから先の事を考えるとやはり首輪には慣れて貰って
迷子札を付けるにいたりたい私・・・。

片付けをしていると以前サンプルに作ったリボンレイが出てきたので
くるみボタンと組み合わせてルルの首輪を作ってみました。
(大掃除中なのに脱線ベー

やっぱり嫌がるようなら外そうと思ったら・・・
付けてる事に気が付かないのか遊び続けています。
気に入ってくれたのかなニコニコと親ばかです。



同じカテゴリー(にゃんこ)の記事
癒し
癒し(2015-02-21 06:26)

ルルちゃん
ルルちゃん(2013-03-03 20:34)

くつろいでます?
くつろいでます?(2012-07-10 06:18)

ダイエット
ダイエット(2012-06-22 12:18)

たまにはね〜
たまにはね〜(2011-10-28 07:14)


Posted by Kupu at 15:07│Comments(4)にゃんこ
この記事へのコメント
ママの手作りの
ぬくもりが伝わったのでは
ないでしょうか^^*?

Kupuさんのブログは
読んでいてとても
温かい気持ちになりますね^^*
来年もKupuさんにとって
素敵な一年になりますよう・・・☆
家族で素敵なお正月を過ごされてくださいね♪
Posted by 辻チャン♪辻チャン♪ at 2010年12月31日 16:55
辻チャン

コメントありがとう。

辻チャンもとっても頑張りやさんなのが伝わって
来ますよ〜〜〜。
辻チャンにとっても良い年になりますように。
そして、来年もよろしくお願いします。
Posted by KupuKupu at 2010年12月31日 23:46
こんばんは。
良かったですね、ルルちゃんも、心地良かったんですね。

来年も、良い一年となりますように(^∇^)
Posted by Statice at 2010年12月31日 23:49
Staticeさん

今年も宜しくお願いしま〜す。

ルルがこの首輪を着けていたのは3日間だけでしたーーー涙
母の試練は続きそうです。
Posted by KupuKupu at 2011年01月02日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。