てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › Event › 先日の・・・

2011年01月04日

先日の・・・

先日の海洋博のイベント・・・。


まずは、餅つき〜

先日の・・・



次は、凧作り
とっても熱心に指導して下さいました。
先日の・・・   先日の・・・


で、もちろんこんなに高く上がりました〜〜〜アップ

先日の・・・


去年もてんくんとパパさんは嬉しそうに手をつないで歩いていましたが
今年も・・・

先日の・・・


ヤンバルクイナの親子が向かい合っているので我が家のパパさんと
子供達も・・・


先日の・・・


楽しかったね〜〜〜。



同じカテゴリー(Event)の記事
手作りフェアin九州
手作りフェアin九州(2015-02-21 09:20)

オガララブレス
オガララブレス(2015-02-14 06:21)

ワッフルペレン
ワッフルペレン(2015-02-13 06:04)

イベントに向けて!
イベントに向けて!(2015-02-12 09:55)

ムーチー@2015
ムーチー@2015(2015-01-27 11:38)


Posted by Kupu at 08:00│Comments(2)Event
この記事へのコメント
(*´∀`)φ.....A HAPPY NEW YEAR

昨年も大変お世話になりましてありがとうございました

今年もよろしくお願いいたします

年末年始は仕事でやっと正月?と気分ではなくなりました

働ける時に働かないとという仕事は3年になりますが
慣れませんね

今日から仕事始めですか

頑張ってくださいね

ご家族健康で幸多き一年となりますようお祈りたします
Posted by とり・とん at 2011年01月04日 08:43
とりとんさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今年も沢山のイベント会場でお会いできるのを
楽しみにしております。
Posted by KupuKupu at 2011年01月07日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。