てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › にゃんこ › 視線の先は・・・

2011年01月08日

視線の先は・・・

視線の先は・・・


今日は、意外にも良い天気でしたね〜。

ルルもベルも私もとっても気持ちよく過ごす事が出来ました。
パパさんと子供達はスイミングへ出かけたのでお洗濯したり
お片付けしたら睡魔が・・・

只今、距離を測り中の二人は、フーフーと怒ってみたり
臭いを嗅いだりハート

無視したいけど気になるらしいです。

ルルはお家の中でお天気が良いのでベルはベランダに出したのですが
ルルの目線は釘付けでした〜〜〜ニコニコ


遠くのベルに・・・。
視線の先は・・・


タグ :ルルベル

同じカテゴリー(にゃんこ)の記事
癒し
癒し(2015-02-21 06:26)

ルルちゃん
ルルちゃん(2013-03-03 20:34)

くつろいでます?
くつろいでます?(2012-07-10 06:18)

ダイエット
ダイエット(2012-06-22 12:18)

たまにはね〜
たまにはね〜(2011-10-28 07:14)


Posted by Kupu at 20:47│Comments(2)にゃんこ
この記事へのコメント
わんこと猫ちゃんのいる生活、あこがれます。

うちは子どもたちを育てるのに精いっぱいでペットは飼えそうにありません。
子どもたちには、ご近所さんが飼っている猫や犬ちゃんたちで我慢してもらっています。

猫ちゃんの首輪、ゴージャス系で可愛いですね。
Posted by いってみたさ^^いってみたさ^^ at 2011年01月10日 11:57
いってみたささん

コメントありがとうございます。

わんちゃん、にゃんちゃん一緒に飼うって
人間のエゴかなーとか悩みながら前進中です。
でも、二匹ともとっても可愛くて癒しです^^
我が家もパパさんが子供達が小さいという事で
ずーーーと反対していました。
いってみたさんのお家もいつか飼えると良いですね^^
Posted by KupuKupu at 2011年01月10日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。