てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › にゃんこ › 無事で良かった〜〜〜

2011年01月23日

無事で良かった〜〜〜

無事で良かった〜〜〜


今日は、ルルの去勢手術でした。。。
麻酔を使うので1万頭に1匹の割合で亡くなる猫がいる。
と言う説明を聞いていたのでむっちゃ緊張。パパさんは既にブルー。

でも、朝のうちに預けに行かなくてはならなかったので学校の
清掃活動に行ったパパさん以外の私とてんくん、たいくんで行ってきました。

病院に着くまでなき続けるルル。
(これは、麻酔のための断食の空腹のせいだと思うのですが・・・)
でも、それが不安でないていると思っているたいくんは
ずーーーと「大丈夫だからね。心配ないよ。明日にはお迎えに来るからね。」
と繰り返し、繰り返し言い続けています。

病院について先生に体重のチェックと問診を受けて預けて車に乗ると
号泣のたいくん。。。びっくり!かなり心配だったようです。

お買い物して落ち着いて来たのでお昼寝の後にペットボックスの
ドッグレッスンに出かけて帰ってきてから病院に電話すると
「すっきり麻酔からも目覚めてご飯もパクパク食べてますよ。」と
言うお返事を頂いたのでたいくんもてんくんもにっこりでした。

てんくんは、普段なら帰ってきたらないて甘えてくれるルルがいないから
さみしいーーー。と言っていました。
明日は、夕方お迎えに行けるので良かったです。


タグ :ルル手術

同じカテゴリー(にゃんこ)の記事
癒し
癒し(2015-02-21 06:26)

ルルちゃん
ルルちゃん(2013-03-03 20:34)

くつろいでます?
くつろいでます?(2012-07-10 06:18)

ダイエット
ダイエット(2012-06-22 12:18)

たまにはね〜
たまにはね〜(2011-10-28 07:14)


Posted by Kupu at 22:22│Comments(0)にゃんこ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。