2011年02月06日

のんびり





二人揃って日向ぼっこしています。
癒しの風景です。



同じカテゴリー(ペット)の記事
寒いですねー
寒いですねー(2014-01-15 15:39)

寒いらしい
寒いらしい(2012-12-11 00:08)

お天気の良い日に
お天気の良い日に(2012-10-18 00:06)

可愛すぎるっ
可愛すぎるっ(2012-03-28 08:27)

夢に・・・
夢に・・・(2011-12-18 12:03)


Posted by Kupu at 16:50│Comments(6)ペット
この記事へのコメント
いい関係になっていますね

なんだかお話をしているようです

沖縄キャンプか相撲問題の話でしょうかね(笑)
Posted by とり・とんとり・とん at 2011年02月07日 00:07
わんちゃんと猫ちゃんが仲良しって!
ステキですね(^^)
たそがれている後姿もかわいいし!
見てるだけで癒されます(*^^*)
Posted by Lapis at 2011年02月08日 00:52
とり・とんさん

ありがとうございます。
とり・とんさんのコメント読んで吹き出してしまいました^^

まさしくそう見えるのが面白い〜。

Lapis

久しぶりー。
Lapisに見てもらいたい事が沢山あるけど
なかなかたどり着けないよー。

にゃんこ達は、今朝もゴミ捨てするてんくんを
お家の中から頭そろえてみてて可愛かったよ〜^^
親バカだけどね^^;
Posted by Kupu at 2011年02月09日 09:49
子供の後ろ姿にも癒されるけど、
ワンちゃんとネコちゃんの後姿も癒されるね~^^
わたしの携帯待ちうけ画面は、
ぴーたんとちび春日の後姿だよ~^^
Posted by RaccoonRaccoon at 2011年02月09日 18:00
こんばんは~。
やわらかい陽に、お互いの無防備なリラックスした後ろ姿。
癒されますね~。
こんな中で一緒に昼寝したら気持ちいいだろうな~。
Posted by gamagama at 2011年02月09日 22:23
Raccoon

うふふっ。
そうだよねー。私もよく後ろ姿撮影するよー。
ぴーたん達・・・可愛いだろうな〜。次ぎあった時に見せてね〜。


gamaさん

こんばんは〜。
コメントありがとうございます。
実は、自分もこの隣でくつろいで癒されてました〜。
Posted by KupuKupu at 2011年02月11日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。