2011年03月12日

地震

今回の地震凄い事になっていますね。
津波が襲った瞬間をタイムリーで昨日見てじわじわと襲う恐怖が
本当に恐ろしかったです。

東京や群馬、茨城、北海道にいる友達や親戚の安否が心配でしたが
無事だと返事がいて安心しました。

東京の友達は、帰宅難民になって会社に泊まって今朝家路に
と言う状態だったようです。
こういう時って離れてるから不安ばかりが募りますよね。

とにかく無事で良かった。

沢山の命が失われて自然災害の恐ろしさが身にします。
自分や家族、友達、恩師とみなの無事を心から感謝しています。

自分に出来る事は何だろうと考えてしまします。



ーーーーーーー

明日は、先月からヘルプで来てくれていた実家の母が帰ります。
パラダイス生活終了。
本当に助かりました。おまけにこんな大惨事が起きている時に
側に居られて良かったです。

明日は、空港も混雑が激しいだろうから早めに出発しなければ!


タグ :東北地震

同じカテゴリー(生活)の記事
引退
引退(2015-06-11 06:31)

今年2回目
今年2回目(2015-02-10 06:10)

山下清展
山下清展(2014-11-10 10:43)

自家製
自家製(2014-06-24 00:06)


Posted by Kupu at 22:45│Comments(0)生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。