2011年04月30日

目が痛いーーー

目が痛いーーー


ジュエリークロッシェ課題作品Lesson 4。

初めてチューブクロッシェに挑戦中。
ビーズを追いすぎて目が痛いーーー。

でも、確かに編み地が見えないので美しい仕上がりかも。
それにしても目が疲れます。



同じカテゴリー(ジュエリークロッシェ)の記事
ペアーレ沖縄
ペアーレ沖縄(2015-03-26 16:08)

研修作品その3@沖縄
研修作品その3@沖縄(2015-03-20 06:16)


この記事へのコメント
この前、100均で買ったビーズストラップ作ろうとしたら、
あまりにも難しくて挫折した><
ぴーたんを 『 えー!! 』 ってがっかりさせてしまった^^;
kupuって凄いー@@ってあらためて思ったよ~^^
尊敬♪
Posted by RaccoonRaccoon at 2011年05月02日 09:12
Raccoonーーー

コメントありがとう。
すっかりPCから離れていました^^;
こんど一緒に作れると良いな〜。
私は、いつもRaccoonの作品すごいな〜と
尊敬ですよ〜。
Posted by Kupu at 2011年05月06日 10:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。