2011年05月01日

満喫

今日は、会社の同僚達と伊計ビーチでBBQでした〜。

お天気が昨日から梅雨入りしてしまったので心配でしたが
何とか小雨で済んでみんなで楽しい時間を過ごせました^^

子供達にと宝探しやスイカ割りと言ったイベントを準備して
あったのですがとっても喜んで貰えて嬉しかったです〜。

伊計ビーチは、有料ビーチなので今まで敬遠していましたが
スタッフのサービスも良くて充実のビーチでした。
しかも、テントがありながらも食材の持ち込みがOKなので
今回も宮城ミートさんのBBQセットを買い込んで大にぎわいでした。


GW後半は、特にイベント無しなのですが手作り市に久々に
行きたいな〜と思っています。

後、クロッシェも頑張って仕上げたいな〜と・・・^^;



同じカテゴリー(Event)の記事
手作りフェアin九州
手作りフェアin九州(2015-02-21 09:20)

オガララブレス
オガララブレス(2015-02-14 06:21)

ワッフルペレン
ワッフルペレン(2015-02-13 06:04)

イベントに向けて!
イベントに向けて!(2015-02-12 09:55)

ムーチー@2015
ムーチー@2015(2015-01-27 11:38)


Posted by Kupu at 21:15│Comments(0)Event
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。