2011年05月12日

加藤食堂さん

加藤食堂さん


昨日は、久しぶりにビーズの仲間と集まりました。
そして、久しぶりの加藤食堂・・・なかなか行けなかったのですが
何とお店を改装されてて1ヶ月間お休みしていたそうです。

相変わらず美味しい食事。。。
本当にどのお料理も手が込んでいて素材の味がする美味しい物ばかりでした。

いつものごとく最初のお料理で写真終了。。。ガ-ン


店内は、こんな感じに。。。とっても素敵なインテリアで
またすぐに行きたい気分です。

加藤食堂さん


おしゃべりも花が咲きまくりで久しぶりに夜更かししました・・・。
私が夜更かしするメンバーっていつもこのメンバーのようなベー



同じカテゴリー(Restaurant)の記事
豚豚ジャッキー
豚豚ジャッキー(2015-06-12 00:04)

泊いゆまち
泊いゆまち(2015-03-19 12:08)

むかい屋さん
むかい屋さん(2015-02-22 06:28)

Gochi
Gochi(2015-01-31 06:24)

夕食堂
夕食堂(2014-10-25 12:08)


Posted by Kupu at 08:28│Comments(2)Restaurant
この記事へのコメント
加藤食堂私も大好きです!
最近行けてないけど、改装されたんですね~。

生ハム食べたい~(>_<)
Posted by ケージレスペットホテル ハレルアナケージレスペットホテル ハレルアナ at 2011年05月12日 18:45
ハレルアナさん、

コメントありがとうございます。
加藤食堂、本当にハズレ無しのお店ですよね〜。
改装して更にステキになっていましたよ〜。
Posted by KupuKupu at 2011年05月14日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。