てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › Lesson › ありがとうございました

2011年06月25日

ありがとうございました

今日は、台風の影響の中、予定通り1dayレッスンを開催できました。
外は、雨が降ったり止んだりと激しい変化の天気でしたがお店の中は
まったりとしたステキな雰囲気。。。音楽もステキでした。

NEOのオーナーさんも参加して下さって3名の参加となりました。
みなさんの作品はこちら・・・

 Sさんの作品      Kさんの作品     NEOのオーナーさんの作品
ありがとうございました   ありがとうございました  ありがとうございました

みなさんそれぞれ違う感じに仕上がってステキでした。
パーツの付け方で仕上がりが違ってくるので同じキットなのに個性的ニコニコ

ランチは、またまた私のリクエストに答えて下さって。イエローカレー


ありがとうございました   ありがとうございました    ありがとうございました

デザートは、みんなチーズケーキを頂きました。
食べかけて気が付いたのでかけています・・・ベー

やっぱり美味しくて初めて食べたKさんも絶賛でした。

みなさんのおかげでステキな時間を過ごす事が出来ました。
来月のレッスンも楽しみです。

ありがとうございました。

こちらのキットは、市販されていないので気になる方は是非お問い合わせ下さいね〜。



同じカテゴリー(Lesson)の記事
Cafe Lesson
Cafe Lesson(2015-06-28 12:04)

Cafe Lesson@6月
Cafe Lesson@6月(2015-06-09 09:38)

Cafe Lesson@ Hinata Cafe
Cafe Lesson@ Hinata Cafe(2015-06-09 06:01)

研修作品 その⑤
研修作品 その⑤(2015-04-09 06:46)


Posted by Kupu at 21:50│Comments(2)Lesson
この記事へのコメント
ご無沙汰しています

突然の休業になりましたが夏の納涼会の連絡をお待ちしていますので
よろしくお願いします

今名護まで通勤しています
Posted by とり・とんとり・とん at 2011年06月26日 23:49
とり・とんさん

コメントありがとうございます。
ブログを読んで転回を楽しみにしておりました。
とりとんさんの焼き鳥食べたいです・・・。
Posted by Kupu at 2011年06月28日 14:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。