てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › Lesson › 1dayレッスン テグス編 ありがとうございました

2011年07月09日

1dayレッスン テグス編 ありがとうございました

1dayレッスン テグス編 ありがとうございました


今日も無事レッスン修了しました〜。
Sちゃん集中力を頑張って保って完成させてくれましたよ〜。

まずは、ベースの部分を作成→次ぎにベスに飾りビーズ
なかなか行程が沢山で途中「ふ〜〜〜〜」となっていましたが
最後は、やって良かった〜。楽しかった〜。またやりたい〜。を
連発してくれていました。

嬉しかったです!!!!!

1dayレッスン テグス編 ありがとうございました


そして、こちらが完成品。
とっても可愛かったです。

つづく・・・。



同じカテゴリー(Lesson)の記事
Cafe Lesson
Cafe Lesson(2015-06-28 12:04)

Cafe Lesson@6月
Cafe Lesson@6月(2015-06-09 09:38)

Cafe Lesson@ Hinata Cafe
Cafe Lesson@ Hinata Cafe(2015-06-09 06:01)

研修作品 その⑤
研修作品 その⑤(2015-04-09 06:46)


Posted by Kupu at 21:51│Comments(0)Lesson
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。