2011年07月16日

今日も

今日も忙しい1日でした〜。

昨日からお泊まり保育だったたいくんを幼稚園にお迎えに・・・。
もの凄く楽しかったー。とテンション上がりっぱなし。台風の接近で
中止になったらどうしようと心配していましたが無事にお泊まり保育に
行けた上に夜の星空観測も完璧だったようで「さそり座の心臓見えたよー。」
と嬉しい報告がいっぱいでした。

午後は、Aさんの上級ステッチのレッスンでした。
いよいよ最終課題。創作部門です。
取り合わせや組み合わせ悩む所がいっぱいですが残りのレッスンも
一緒に楽しみたいと思います。

レッスン修了後は、整体へ。
体のあちこちがずれているらしく来週も予約をしました。
早く良くなりたいです。

---------

7月30日の夏休み企画

今日も

日時:7月30日(土曜日) 12時から18時まで(1回の体験は60分程です)
場所:Cafe & Flower NEO(沖縄市美原4-8-18, 098-934-2313)
料金:講師料¥1,500(ケーキセット込み)+キット代金(¥1,000〜¥3,000)
(親子で参加の方は講師料が二人で¥2,100となります。)


どんな作品が作れるか少しずつUPしていきますのでどれを作りたいか
決めた方は、予約の際に教えて下さいね。
本当に数に限りがあるのでーーー 宜しくお願いします。



同じカテゴリー(ビーズステッチ)の記事
Cafe Lesson
Cafe Lesson(2015-06-28 12:04)

周藤先生シリーズ 2
周藤先生シリーズ 2(2015-06-25 13:32)

周藤先生シリーズ 1
周藤先生シリーズ 1(2015-06-24 14:07)

研修作品 その⑤
研修作品 その⑤(2015-04-09 06:46)

研修作品 その④
研修作品 その④(2015-04-08 06:27)

ICケース
ICケース(2015-03-03 06:16)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。