2011年07月23日

立ち飲みBar

立ち飲みBar


昨日お友達と行った沖縄市にある立ち飲みBar「とおやま酒店」さん
ワインのストック数が半端無かったです。
こんなに近くにステキなお店を発見してハッピー。

おつまみは、持ち込みOKだそうです。

近くにバス停があって、昨日は初バス乗車をはたしました〜。
緊張だったけどバスで行ける事も分かってますますお気に入りに。

試飲会なども行われているようなので是非参加してみたいと思いました〜。



同じカテゴリー(Restaurant)の記事
豚豚ジャッキー
豚豚ジャッキー(2015-06-12 00:04)

泊いゆまち
泊いゆまち(2015-03-19 12:08)

むかい屋さん
むかい屋さん(2015-02-22 06:28)

Gochi
Gochi(2015-01-31 06:24)

夕食堂
夕食堂(2014-10-25 12:08)


Posted by Kupu at 23:33│Comments(4)Restaurant
この記事へのコメント
こんばんは~。
すごい数のワインですね。
いろいろ種類があって面白そう。
つまみの持ち込みOKなところもいいですね~。
沖縄市だとなかなか行けないけれど、いつか行ってみたいな~。
Posted by gama at 2011年07月31日 02:02
gamaさん

因みに今週末は、浴衣で日本酒の会だそうですよ〜。
ぜひぜひ〜〜〜。
Posted by KupuKupu at 2011年07月31日 20:02
浴衣で日本酒!たまらないですね~ ( ̄∇+ ̄)v
日本酒はどの季節にもあっていいですよね。
僕が好きな日本酒は、八海山、すず音、獺祭です。
特に獺祭は美味しいですよ。
もし機会があれば飲んでみてくださいね~。
Posted by gamagama at 2011年07月31日 23:46
gamaさん

ありがとうございます。メモっておいて次回
堪能させて頂きます^^
楽しみ〜〜〜。
Posted by KupuKupu at 2011年08月01日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。