てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › ジェルDeCoRe › ありがとうございました

2011年07月30日

ありがとうございました

ありがとうございました

今日のジェルデコレの体験教室無事終了致しました。
ひと組目は、お友達のKさんが娘さんと3人で参加して下さいました。
お姉ちゃんは、4年生らしくこだわりを自己主張。Hちゃんは、作りたい
かたちがあったのに私が気が付かず・・・ごめんね。
お母さんは、すてきなリールキーを作成して下さいました。
写真を取り忘れたので次ぎあった時に撮らせて貰いますね!

ふた組目は、レキオを見て浦添から来て下さったSさん親子
Sちゃんの発想が凄くてベースよりも大きなチャームを乗せて立体的な
作品を仕上げていました。こちら・・・

ありがとうございました

Sママさんは、リングを作成。こちらも組み合わせがすてきです。

ありがとうございました

さん組目は、いつもお教室に来て下さっているAさんとKちゃん
Aさんは、ジェルデコレのレッスン1を体験して下さいました。
Kちゃんは、オリジナルでペンダントトップを。
こちらも写真を取り忘れたので次回撮らせて貰いたいと思います。

いつもながら生徒さんに恵まれている私^^
みなさんこだわりの作品を一生懸命作って下さいました。
夏休みの課題に手芸という項目があるようなのでもう1回ぐらいジェルデコ
出来たらなーと思っています。

今日のNEOさんは、みなさんケーキセットだったのですが私は終わってから
オムライスを頂きました。

ありがとうございました  ありがとうございました

ブログを見てやってみたいなーと思われた方是非お問い合わせ下さい。

8月は、NEOさんでのレッスンはお休みです。
9月もレッスン行う予定ですのでどうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。



同じカテゴリー(ジェルDeCoRe)の記事
ジェルDeCoRe
ジェルDeCoRe(2012-02-01 08:28)

おりじなる
おりじなる(2011-09-05 07:08)

昨日の・・・
昨日の・・・(2011-07-31 20:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。