2011年08月05日

違う感じに!

違う感じに!


台風、強いですねーーー涙。
4時頃からさっきまでずーーーっと停電してました。
明かりがある内にお友達にプレゼントしたのとは違う色合いで
作成してみました。

大きなパーツは同じものを使用しているのですが間に入れるものや
レース糸を変えるとこんなに違う感じに仕上がりました。

クロッシェは、糸が見える所が不評な場合もありますが私は、レース糸も
デサインに含まれていると思っているのでわざとクリアなパーツなどを使って
ベースの色をだしています。

こちらのプレゼント用です。
たのしみっ!



同じカテゴリー(ジュエリークロッシェ)の記事
ペアーレ沖縄
ペアーレ沖縄(2015-03-26 16:08)

研修作品その3@沖縄
研修作品その3@沖縄(2015-03-20 06:16)


この記事へのコメント
こんにちは。
私もクリアのビーズでわざとレースの糸を見せてクロッシェやってみたいなぁ~と思ってました

黒もかっこいいですね
Posted by *Poroppo* at 2011年08月06日 14:16
Poroppoさん

一緒ですね〜^^
自分では、黒のアクセサリーってあまりつけないのですが
贈り物でその方のイメージで作ってみました^^
前回のもお友達のイメージで作ったらぴったりで嬉しかったです。
クロッシェはまりますよ〜〜〜^^
Posted by KupuKupu at 2011年08月06日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。