てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › フレンチリリアン › フレンチリリアンセミナー

2011年08月15日

フレンチリリアンセミナー

フレンチリリアンセミナー


今月最後の週末に行われる関けいこ先生のフレンチリリアンセミナー。
案内が届きましたがフレンチリリアンのこちらのお道具持参のようです。

県内では、虹の家さんで取り扱いがありましたよ〜。
パークアベニュー店の最後の一個は私が買ってしまいましたがまた入荷するようです。
ちなみに本店にはまだまだ在庫があるようですよ。

虹の家の会員やセールの時ならお安く手にはいるはずなので
探している方、問い合わせしてみて下さいね〜。

フレンチリリアンセミナー沖縄での大きな手芸の教室開催はなかなか無いので
迷っていると言う方は是非問い合わせしてみて下さいね。
チャンスですよーーー^^



同じカテゴリー(フレンチリリアン)の記事
アレンジ楽しっ!
アレンジ楽しっ!(2015-01-12 06:28)

次男くんブーム
次男くんブーム(2015-01-08 16:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。