2011年09月11日

今日も





朝からめちゃくちゃ忙しかったです。

そんな私をルルが癒しにきてくれてます。

ありがと!


同じカテゴリー(にゃんこ)の記事
癒し
癒し(2015-02-21 06:26)

ルルちゃん
ルルちゃん(2013-03-03 20:34)

くつろいでます?
くつろいでます?(2012-07-10 06:18)

ダイエット
ダイエット(2012-06-22 12:18)

たまにはね〜
たまにはね〜(2011-10-28 07:14)


Posted by Kupu at 21:42│Comments(2)にゃんこ
この記事へのコメント
RU*RU です♪こんにちは。

ワタシ、猫ちゃん大好き♪
お名前がルルって...♪♪

ちなみに、我が家の猫ちゃんは
13才(猫年齢はいくつかな?)のオスで
名前はてんてんです♪

ワンちゃんと仲良しなんですね♪
Posted by カメカメ at 2011年09月12日 16:48
コメントありがとうございます。
そう、RURUさんと同じ名前ですね^^
しかもRURUさんちの猫ちゃんは我が家のてんくんを
重ねた名前。。。これはご縁では!と勝手に思っております。
ふたりともじゃれあいがなかなか激しいけど
みてると兄妹げんかみたいで面白いです^^
Posted by Kupu at 2011年09月12日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。