てぃーだブログ › 小さなビーズ教室 Kulička くりちゅか › 小物 › キジムナー工房

2011年10月01日

キジムナー工房

キジムナー工房


今日は、久しぶりに名護のキジムナー工房さんへ行ってきました。
私は、ちょっと作りたい物があってその下準備に染めに・・・。
今回、初めての参加のお友達NさんとSさんと一緒に行ってきました。
二人ともとっても楽しんでました〜。


一生懸命色つけ中のSさん。夢中でした〜^^
キジムナー工房


初チャレンジでなんと両面染めにチャレンジのNさん。
キジムナー工房


そして、私が染めたのはこちら!
キジムナー工房


二人とも「たのし〜」を何回も連発!本当に楽しんでくれたので
とってもうれしかったです。
これもオーナーさんのうおさんの対応の良さ!二人とも次はいつ行く?
と再チャレンジを話していました^^
完成したらUPしま〜す。



同じカテゴリー(小物)の記事

Posted by Kupu at 21:37│Comments(0)小物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。