2011年10月02日

今日は





今日は、てんくんの小学校の運動会です。

雨だったらどうしよう!と心配していましたが
何とか曇り…このままお天気が持ちますように!


タグ :運動会

同じカテゴリー(子供)の記事
引退
引退(2015-06-11 06:31)

たまには・・・
たまには・・・(2015-01-28 06:23)

次男くんブーム
次男くんブーム(2015-01-08 16:20)

くじ引き
くじ引き(2014-11-20 06:06)

プラバン工作
プラバン工作(2014-10-11 00:26)


Posted by Kupu at 09:23│Comments(3)子供
この記事へのコメント
なんとか天気もちそうですね!
応援、頑張って!
うちは次女が来週、上二人は月末です!

最近すごく忙しそうですが、染めに行ったり、相変わらずパワフル!!
身体には気をつけてね!またお茶でもしましょう。

私もブログはじめました。大した事書いてないけど・・・(>_<)
ではでは・・・

http://ameblo.jp/hooponopo-no/
Posted by くにこ at 2011年10月02日 09:51
てんくん がんばれ〜♪
どんなおべんとつくったのかなあ。
興味津々〜
Posted by ぶ at 2011年10月02日 11:02
くにこさん、

コメントありがとう!
お天気は、ぎりぎりセーフだったよ^^初めて!
嬉しかったよ。おまけにてんくんのクラスはリレー
2回戦とも1番でした〜。
くにこも体気を付けてよ〜。近いうちにお茶しましょ〜^^
ブログも見ましたよ〜可愛い記事がいっぱいでした。


ぶさん、

コメントありがとう!
お弁当は、相変わらず詰めるセンスがないので単品で
沢山付くってジップロックに詰めて持って行きました〜。
好評だったのはおにぎりと照り焼きと枝豆^^;
次の土曜日はたいくんの運動会です。
Posted by KupuKupu at 2011年10月06日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。